近いからって甘く見てこんな格好でバイク乗ったらヤバかった。hqdefault.jpg。Waking up my ZX-6R after leaving it for 9 months / motovlog #704。ありがとうございました\♡︎/コメント頂いた分になります\"在庫切れや再検品などで入ってない物がある場合がございます。近いからって甘く見てこんな格好でバイク乗ったらヤバかった。注意事項などプロフィールに記載しておりますのでご了承頂ける方のみでお願い致します✩︎⡱送料280手数料10%