まだ消費税が5パーセントの頃に伊勢丹で購入しました。NICENESS ワイルドシルク ベスト。たしか、パープルレーベルという、いまは無き高級ラインだったと思います。NIKE ベスト。スメドレーで使われているシーアイランドコットンを使用した、非常に肌触りのよい着心地です。☆新品未使用タグ付☆ THE NORTH FACE WS XL エンライドベスト。色は黒に近い濃紺です。MOUNTAIN HARD WEAR 幾何学模様 ベスト。サイズはSで、170センチ、72キロですとタイトめな着用感です。patagonia レトロX ベスト S ブラック×グレー。長期保存品ですが、未使用、虫食いなども御座いません。【ラルフローレン】『パープルレーベル』コーデュロイベスト紺 コレクション送料込み。